愛知で666人感染 過去2番目の多さ 緊急事態宣言の31日解除は「難しいと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

愛知で666人感染 過去2番目の多さ 緊急事態宣言の31日解除は「難しいと思う」
 愛知県は19日、666人の新型コロナウイルス感染を発表した。12日の679人に次ぎ過去2番目の多さ。また名古屋、一宮、豊田(修正前:両)の3市は既に陽性が判明していた高齢者5人の死亡を明らかにした。県内の感染確認は計4万2327人、死者は計691人となった。
 大村秀章知事は記者会見で、人口10万人当たりの県の新規陽性者数が、直近1週間で東京都と大阪府を上回り全国6番目になったと説明。31日期限の緊急事態宣言の解除に関し「現状ではなかなか難しいと思う」と否定的な考えを示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 愛知で666人感染 過去2番目の多さ 緊急事態宣言の31日解除は「難しいと思う」