星野源、歌手に俳優とマルチな才能「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

星野源、歌手に俳優とマルチな才能「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」
新垣結衣と星野源【拡大】

 女優、新垣結衣(32)とシンガー・ソングライターで俳優、星野源(40)の電撃婚発表は誰もがあっと驚いた。今年1月放送のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つSP」で再会し、運命の糸に引き寄せられるようにゴールインした2人。親しみやすく頑張り屋という相通ずる人柄が、互いにひかれあった要因のようだ。
 俳優や歌手、文筆家としてマルチに活動し、お茶の間の人気者となった星野。ユーモアあふれる真面目なスターはこの日、インスタグラムでも自身の言葉で報告した。
 「これから二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」と幸せいっぱいに伝え、「自分自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたい」と一家の大黒柱となる決意をにじませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お茶目で親しみやすいキャラクターで人気を得ているが、学生時代は内向的で自分に自信が持てず、高校時代は引きこもった。転機は中学のとき、友人の誘いで舞台に出演して演劇に目覚め、高校時代に観劇した劇団、大人計画の舞台「マシーン日記」の影響で劇団のワークショップに参加して俳優を志した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 星野源、歌手に俳優とマルチな才能「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を」