広末涼子「『劣化したね』と言われるのが嫌で…」 女優引退考えた若い頃を回顧

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広末涼子「『劣化したね』と言われるのが嫌で…」 女優引退考えた若い頃を回顧
広末涼子【拡大】

 女優、広末涼子(40)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)に出演。若いときに「おばさんになったら女優さんはやめよう」と考えていたことを明かした。40歳を迎え、3児の母となった広末。現在の心境を問われると、「想像以上にワクワクしてます」と笑顔で答え、「若いときは、絶対におばさんになったら女優さんはやめようと思ってた」と告白。そのときの心境を「『あの人、おばさんになったね』とか『劣化したね』とか言われるのが絶対に嫌だと思っていたので。そのプレッシャーにずっと立ち向かっていかないといけないのが、若い時は嫌だと思ってた」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、現在は年齢を重ねることについて「逆に積み重ねだからこそ出せる演技であったり、感情っていうものがきっと生まれてくる、っていうふうに30代のたくさんいただいた役を通して感じた」と前向きに捉えることができるようになったという。「今そう考えると、きっと50代、60代では今全く見えない景色が見えるんじゃないかな」と今後の女優人生を楽しみにしている様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広末涼子「『劣化したね』と言われるのが嫌で…」 女優引退考えた若い頃を回顧