酒井法子、独立後初の公の場 妖艶ドレス姿で「マダムノリコと申します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

酒井法子、独立後初の公の場 妖艶ドレス姿で「マダムノリコと申します」
 1日に個人事務所を立ち上げた歌手で女優、酒井法子(50)が20日、東京・銀座飛雁閣で会見を開いた。独立後、初の公の場は黒の妖艶なドレス姿で登場。「マダムノリコと申します」とノリノリで「ウイスキーが、お好きでしょ」「メモリーグラス」「碧いうさぎ」の3曲を熱唱し、“歌手のりピー”をアピールした。
 続いて今後の活動方針について「〔1〕エンターテインメントの持つ力を信じる。〔2〕みんなが疎遠にならず協力し合えることをしたい」と表明。「歌やお芝居で私はみんなを笑顔にしたい。また、YouTubeでいろんなゲストを迎えて発信していきたい」とも話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 21日には俳優、京本政樹(62)と共演した時代劇「マスク会食」を自身のYouTubeチャンネルで配信すると発表。BGMに40人のオーケストラを動員するなど総制作費1000万円をかけており、一足早く報道陣に披露された。
 気になる恋愛や再婚願望については「恋をしてはふられ、寅さんのようですよ」とギャグにし、「仕事が恋人かな」と笑顔。「コロナ禍があければ、またディナーショーをやりたいし、中国公演もかなえたい」とステージにも意欲を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井法子、独立後初の公の場 妖艶ドレス姿で「マダムノリコと申します」