本田翼、同業者の彼氏は「無理」 交際妄想するも半泣き状態に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼、同業者の彼氏は「無理」 交際妄想するも半泣き状態に
本田翼【拡大】

 女優の本田翼(28)が20日、自身がMCを務めるTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。同業者との交際は「無理」と答える一幕があった。同番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。この日の放送では、モデルのKanamiが、パーソナルトレーナーの彼氏のトレーニング指導が厳しすぎて嫌いになりそう、という悩みを相談した。
 Kanamiから「本田さん、どうですか? もし彼が役者さんで」と尋ねられた本田は「『もっとセリフ覚えなよ』とか? 『ゲームしてるんだったら台本読みなよ』とか?」と同業者のストイックな彼氏を妄想。ここで、本田とともにMCを務める中居正広(48)が「入れただけじゃだめなんだよ、染み込ませないとセリフは。ぼーっとしてても言えるくらいじゃないとダメなんだよ」と本田の彼氏になりきって厳しい言葉を連発。すると、本田は泣きそうな顔で「帰ってよ~!」と返して笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんなやり取りを踏まえ、中居が「同業者無理じゃない?」と本田に問うと、「無理ですね。同業者は私もちょっと無理だなぁ。相手の浮き沈みとかも見つつ、ってなると厳しいですよねぇ」と答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、同業者の彼氏は「無理」 交際妄想するも半泣き状態に