おぎやはぎ・矢作、“深夜のほろ酔いデート”報じられた鷲見玲奈に「わかってるはずなんだけど」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ・矢作、“深夜のほろ酔いデート”報じられた鷲見玲奈に「わかってるはずなんだけど」
鷲見玲奈アナウンサー【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(49)が21日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。15日に一部メディアで“深夜のほろ酔いデート”が報じられたフリーアナウンサー、鷲見玲奈(31)について、「すごいわかってるはずなんだけどな」と私見を述べた。
 NEWSポストセブンによると、鷲見は緊急事態宣言下のGW明けの都内で、午後11時ごろまで男性とのデートを楽しんでいたという。鷲見は15日、インスタグラムに真っ白の画像を投稿。「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 テレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?」(水曜後9・0)で鷲見と共演していた矢作は「デートしていたのはいいんだけど。緊急事態宣言下っていうのがね。鷲見さんも、すごいわかってるはずなんだけどな、つけられてんの。なんでなんだろうっていうのが、不思議だよね」と素直な感想を述べた。
 鷲見は、テレビ東京を退社しフリーになる前、記者につけられていたといい、矢作は「辞める前、家の前に記者がいたんだって。(鷲見は)ホテルに泊まるなどしてたのよ。すごい警戒していた」と、今回の軽率な行動が信じられないといった様子。続けて「ブレークしちゃって。絶対つけられてそうじゃない?」と言うと、相方の小木博明(49)も「気が緩んじゃったのかな。気を許す相手だから、ついついっていうのもあのかな」と同調した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ・矢作、“深夜のほろ酔いデート”報じられた鷲見玲奈に「わかってるはずなんだけど」