熊田曜子、被害届取り下げず弁護士立てて協議中 DVで夫逮捕、顔叩かれ自身で110番

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

熊田曜子、被害届取り下げず弁護士立てて協議中 DVで夫逮捕、顔叩かれ自身で110番
熊田曜子【拡大】

 タレント、熊田曜子(39)の夫が、熊田の顔をたたいたなどとして、今月18日に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが21日、分かった。
 捜査関係者によると、熊田自身が110番通報。夫は20日に釈放された。熊田は被害届を取り下げていないとみられ、現在は双方が弁護士を立てて協議中。熊田のけがの程度は不明だが、20日にはテレビ東京系「よじごじDays」(月~金曜後3・40)に生出演。仕事に大きな影響はないとみられる。
 熊田は2012年に同い年の夫と結婚。現在は長女(8)、次女(5)、三女(2)の子育て中だ。13日に39歳の誕生日を迎えた際には、インスタグラムで「パパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた」などと仲むつまじい様子を伝えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方で、テレビ番組では夫が食事を食べてくれないなどと不満を漏らすことも。19年のインスタにも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。このパターンもう100回は経験しているけどかなりのダメージ」などとつづっていた。
 関係者は今後について「離婚の話し合いに発展するか、和解になるかは分からない」と説明。熊田の所属事務所は「どういう状況になっても、今後も熊田を全力で守っていくことには変わりはありません」としている。
熊田 曜子(くまだ・ようこ)
1982(昭和57)年5月13日生まれ、39歳。岐阜県出身。2001年、オーディション雑誌への応募を機に芸能界入り。164センチ、B92W56H84のプロポーションを生かし、グラビアアイドルとして活躍。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などバラエティーにも多数出演する。文化放送「ぴよっとサタデー」ではパーソナリティーを担当。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子、被害届取り下げず弁護士立てて協議中 DVで夫逮捕、顔叩かれ自身で110番