NHKチコちゃん「ナインティナインの岡本さんが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKチコちゃん「ナインティナインの岡本さんが…」
チコちゃん【拡大】

 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが21日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)に出演。生き残るために心がけていることを明かした。「親が言ってることが間違ってるなと思っても、あえて指摘はしません」と話すと、「『ナインティナインの岡本さんが…』とか言ってても黙っておきます」とその一例を紹介。お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)は「大丈夫です」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKチコちゃん「ナインティナインの岡本さんが…」