木梨憲武、新垣結衣へお祝いの自転車送ろうとするも… 星野源から「軽く断られちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武、新垣結衣へお祝いの自転車送ろうとするも… 星野源から「軽く断られちゃった」
木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(59)が6日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)に出演。電撃結婚を発表した女優、新垣結衣(32)と歌手で俳優、星野源(40)を祝った。木梨は番組オープニングから二人が共演したTBS系人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」を流し、ハイテンションで「星野源ちゃん、そしてガッキー。この1週間ずっとテレビではこの話題です。源ちゃん、おめでとう!」と祝福。星野が以前、木梨の実家が経営する「木梨サイクル」で自転車を購入してくれた経緯から、星野へ「源ちゃんがうちで自転車買ってくれたから、ガッキーの方にもお祝いとして、自転車お送りさせていただくよ」というメールを送ったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、星野からは「ノリさんありがとう。チャリンコを止められる駐車場が1台しかないので、その駐車場がもし、もう1台取れたらよろしくお願いします」という返信が送られてきたことを明かし、「軽く断られちゃった。駐車場のスタンバイできたらお送りするからね!」と呼びかけて笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、新垣結衣へお祝いの自転車送ろうとするも… 星野源から「軽く断られちゃった」