たけし、ストリッパーの蛇の脱走劇語る「照明室に1年間、楽屋でたまごサンド食ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たけし、ストリッパーの蛇の脱走劇語る「照明室に1年間、楽屋でたまごサンド食ってた」
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(74)が22日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(土曜後10・0)に出演。自身の下積み時代に浅草で発生した「蛇騒動」について語った。
 番組では神奈川・横浜のアパートから蛇が行方をくらまし、22日夕にそのアパートの屋根裏で発見されたことを取り上げると、たけしは「俺がフランス座(浅草にあったストリップ)にいたときに、蛇を使うストリッパーがいて、その蛇がいなくなって照明室に1年間いたっていう話が…」と切り出した。
 たけしは「(フランス座の)下に落語の劇場があるんだけど、落語やってるときに蛇の頭が降りてきた。落語家が『ウワッ』って言ったって。客がみんな受けてて。その人は下手な落語家でね、『なんでこんなに受けるんだろう』と」「楽屋でたまごサンド食ってたんだよ。いろんなものが食われちゃってて『誰が食ってる?』って、フランス座のコメディアンは疑われてた。俺なんか」とその時のエピソードを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに対しMCを務める同局の安住紳一郎アナウンサー(47)は「それは芸人さんたちの間でずっとずっと伝えられてきた話なんですよね。相当(話が)盛られてますよね」と指摘。たけしも「『たまごサンドがなくなった』っていうのは盛ってたと思う」と認めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、ストリッパーの蛇の脱走劇語る「照明室に1年間、楽屋でたまごサンド食ってた」