さんま 田村正和さんは「人が入っていけるオーラを持っている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま 田村正和さんは「人が入っていけるオーラを持っている」
明石家さんま【拡大】

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が22日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。4月3日に亡くなった俳優の田村正和さん(享年77)について「すごいオーラ。人を寄せ付けないオーラじゃない、入っていけるオーラを持ってらっしゃる方。いろいろ優しくしていただいた」としのんだ。
 田村さんとは1996年1月放送のフジテレビ系「古畑任三郎」で共演。弁護士役で難しいセリフが多かったさんまは「田村さんが先にNG出してほしい」と思っていたそう。実際に田村さんがセリフを噛み、「今噛んだね! 良かった! スタッフのみなさん、田村正和、噛みましたよ!」とウケると思って言ったら、現場がシーンとなったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、ADに呼び出され「田村さんは古畑では噛んだことがない。僕らも笑いたかったんですけど。『わっ、噛んだとか』やめていただけますか?」と注意され、「「あのときはどうしようかと思った」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま 田村正和さんは「人が入っていけるオーラを持っている」