NHK桑子アナ「そうなんですか?まだ?」千代を思い続ける高瀬アナ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ「そうなんですか?まだ?」千代を思い続ける高瀬アナ
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が24日、キャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(平日前5・0)に生出演。桑子真帆アナ(33)をあきれさせた。
 連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬アナは「モネちゃんのアップの表情が、すごくさまざまな心情を表しているような…」とヒロイン永浦百音役を演じる女優、清原果耶(19)を絶賛。その一方で「そうすると自動的にやはり千代ちゃんを思い浮かべてしまいますよね」と「おちょやん」のヒロイン竹井千代(杉咲花)の名を持ち出した。懲りない高瀬アナに桑子アナは「そうなんですか? まだ?」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ「そうなんですか?まだ?」千代を思い続ける高瀬アナ