安達祐実、ネトフリのバラエティーで元天才子役の実力を発揮

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

安達祐実、ネトフリのバラエティーで元天才子役の実力を発揮
NETFLIX『クリエイターズ・ファイル GOLD』で天才子役を演じる安達祐実【拡大】

 女優、安達祐実(39)が6月3日から配信されるNetflixのバラエティー「クリエイターズ・ファイル GOLD」にゲスト出演し、天才子役を演じることが25日、明らかになった。
 お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次(42)扮する天才子役・上杉みちのライバル、6歳の宝塚(ほうづか)きりな役で第2話に登場する。スポンサーや撮影スタッフを相手に過剰なほどのあいさつ合戦を繰り広げ、上杉を圧倒する。
 遠近法を使った撮影で実物よりずっと小柄に見せるため、安達は「膝立ち、膝歩きなど思わぬ苦労がありましたが、思い切り楽しみました」と語り、元天才子役としての実力を発揮して満足そうだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安達祐実、ネトフリのバラエティーで元天才子役の実力を発揮