東国原英夫、都の感染者数発表時刻変更「扱われるのは都合が悪いのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東国原英夫、都の感染者数発表時刻変更「扱われるのは都合が悪いのかな」
東国原英夫【拡大】

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が25日、ツイッターを更新。東京都が新型コロナウイルス新規感染者数の発表時刻を、これまでの午後3時から午後4時45分に遅らせたことについて、私見をつづった。
 東国原は「昨日より、東京の新規感染者数の発表時刻が、これまでの15時から16時45分に変更された。行政は尤もらしい理由を述べているが、明らかに『ゴゴスマ』(名古屋)と『ミヤネ屋』(大阪)への嫌がらせであろう。それにしても、何故、16時45分という中途半端な時間なのか。まぁ、大体想像はつくけど」とツイート。TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)や日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)では、午後3時に東京都の感染者数の速報し、その増減について解説するのが慣例となっていた。その後、東国原は「『嫌がらせ』は言い過ぎかな(笑)。『ゴゴスマ』や『ミヤネ屋』で根掘り葉掘り扱われるのは都合が悪いのかな」と訂正した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原英夫、都の感染者数発表時刻変更「扱われるのは都合が悪いのかな」