日向坂46の佐々木美玲が1週間休養

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日向坂46の佐々木美玲が1週間休養
日向坂46の佐々木美玲【拡大】

 日向坂46の佐々木美玲(21)が休養することが25日、グループの公式サイトで発表された。
 サイトでは「佐々木美玲に関しまして、健康診断の結果、精密検査を受けたところ1週間ほどの入院が必要と診断されました。つきましては、本人と話し合い当面の間治療に専念させていただく事になりました」と報告された。
 佐々木もブログで休養を報告し、「正直私自身も驚きました。入院も今までしたことないし」と心境を明かした。
 「どんな方でも健康診断、人間ドックをしっかり受けて欲しいなって思います。私は採血が嫌いすぎて健康診断受けない!って去年も言ってました。でもそんな健康診断にそして採血に救われました」と健診がきっかけだったとも報告。「だから意味無いって思っても受けて欲しいです。むしろそうやって異常なしがいい事なんだもん。早く元気になって戻ってきますのでそれまで待っててくれたらうれしいです」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日向坂46の佐々木美玲が1週間休養