TWICE愛用の香水ブランドを大公開!メンバーが好きな香りを知ろう!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TWICE愛用の香水ブランドを大公開!メンバーが好きな香りを知ろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

TWICEメンバー愛用の香水が気になる!

世界的に大人気なTWICE(トゥワイス)

可愛くて人気なだけあって、ファッションやメイクなど真似する女の子もたくさんいます!

また、ファンだとついつい愛用しているものとかも気になっちゃいますよね!

TWICE ピアス
TWICEメンバーのピアスの数や位置、着用ブランドをマネしちゃおう!

続きを見る

そこで今回は、TWICEメンバーと同じ香水を使いたい!買いたい!という方に向けて、メンバーが愛用している香水を紹介!

また購入可能な公式サイト情報も掲載しています!

これを知れば、TWICEメンバーにより近づくことができちゃいますよ。

TWICEナヨンが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの最年長で、リードボーカルを担当しているナヨン。

メインボーカルでもいいんじゃない?って思ってしまうほどの歌唱力で、多くのファンを虜にしています!

お姉さんでしっかり者のイメージがあるナヨンですが、どんな香水を愛用しているのか紹介していきます!

ACQUA DI PARMA(アクアディパラマ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Acqua di Parma(@acquadiparma_official)がシェアした投稿

ゴージャスな庭園で咲くマグノリアをイメージして作られたACQUA DI PARAMA(アクアディパラマ)の『MAGNOLIA NOBILE(マグノリア ノービレ)』。

力強さがありながら繊細さも表せているこの香水は、なんだかナヨンの歌声を表しているようです。

香りは柑橘系の香りが先にに香って来ますが、少しずつ甘さのあるフルーティーな香りに変わってきます。

高級香水なだけあって、ナヨンと同じ20代で使用している人は少ないかもしれないですね。しかし、一度は使ってみたい香水です!

KENZO(ケンゾー)

  • 香水名:KENZO『FROWER IN THE AIR』(ケンゾー フラワー イン ザ エアー)※発売日が2013年なため、公式サイトなし
  • サイズ:30ml
  • 香り:ダズリングローズ・マグノリア・ガーデニア・ラズベリー・ピンクペッパー・ホワイトムスク

KENZO(ケンゾー)の『FROWER IN THE AIR(フラワー イン ザ エアー)』は羽のように軽やかなポピーにインスパイアされた香水です。

ラズベリーなどの甘い香りを残しつつ、ローズやムスクの香りによって上品さが残る香水なんです。

香水の入っているボトルも可愛くて上品な女性に仕上げてくれます。

この香水の香りやボトルも含めて、上品さを表している感じがナヨンにぴったりです!

TWICEジョンヨンが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの中でナヨンと同じくリードボーカルを務めているジョンヨン。

ショートヘアがめちゃくちゃ似合う、女性も憧れるかっこよさがありますよね!

カリスマ性抜群のジョンヨンは、どんな香水を愛用しているのか紹介していきます!

CREED(クリード)

  • 香水名:CREED『VIRGIN ISLAND WATER』(クリード ヴァージン アイランド ウォーター )※日本未発売なため、公式サイトなし(2021年8月現在)
  • サイズ:100ml
  • 香り:ライム・ココナッツ・シチリアマンダリン・ホワイトベルガモット・ジンジャー・インディアンジャスミン・ハイビスカス・イランイラン・ムスク・サトウキビ・ホワイトラム

英国王室御用達の香水ブランドCREED(クリード)の『VIRGIN ISLAND WATER(ヴァージン アイランド ウォーター)』。

ユニセックスの香水なので、誰でも使いやすいです。

爽やかさの中にココナッツの香りも入って大人の雰囲気をまとうことができます。

「果てしない青空」 「灼熱の太陽」「爽やかな貿易風」をイメージして作られた香水で、かっこよさが見えるのがカリスマ性のあるジョンヨンにぴったりですよね!

TWICEモモが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの日本人メンバーであるモモはメインダンサーを務めています!

3歳からやっているダンスはキレがあり、パワフルで多くの人を魅了していますよね。

そんなモモは一体どんな香水を使っているのでしょうか?

さっそく愛用の香水を紹介していきます!

VICTORIA’S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Victoria’s Secret Beauty(@vsbeauty)がシェアした投稿

香水の名前の通り大人の女性の魅力をグッと上げてくれるようなセクシーな香りがします。

この香水はセクシーであること以上にパワフルな気分になるという気持ちを最大限に表した香水です。

モモはTWICEの中でもパフォーマンス担当ですが、パフォーマンスの時のパワフルささえも最大限に発揮してくれるようなこの香水はモモにぴったりですよね!

また『VERY SEXY(ベリーセクシー)』は長時間香りが持ち、ゆっくりと香っていくので少しずつ香りの変化を楽しむことができます。

TWICEサナが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの日本人メンバーで、サブボーカルを担当しているサナ。

ジヒョやナヨンのような力強い歌声ではなく、透き通ったような歌声で魅了してくれますよね。

愛嬌たっぷりで可愛さ満点のサナは一体どんな香水を使っているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

PRADA(プラダ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

DIVINITO(@divinito.store)がシェアした投稿

「ありのままでいながら、強い印象を与えたい」と望んでいるモダンな女性を表現しているPRADA(プラダ)の『CANDY KISS(キャンディーキス)』。

メンバーといる時などはありのままの姿を見せてくれて、かつパフォーマンスで印象を残してくれるサナにぴったりな香水です!

オレンジブロッサムが入っているため甘い香りの中にも爽やかさが残る感じなので、バニラやムスクの香りが少し苦手な人でも使いやすいです。

AERIN(エアリン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

́ (@claudiaivonnevasquez)がシェアした投稿

  • 香水名:AERIN『IRIS MEADOWS』(エアリン アイリスメドウ)※日本未発売なため、公式サイトなし(2021年8月現在)
  • サイズ:50ml・100ml
  • 香り:マンダリン・干しぶどう

マンダリンと干しぶどうがブレンドされた香りがするAERIN(エアリン)の『IRIS MEADOWS(アイリスメドウ)』。

甘さの中にも爽やかさを感じられる香水です。季節問わず、つけやすい香水になっています!

まだ日本未発表の香水なので、公式サイトにはないのですが、いつか公式サイトで購入できるようになってほしいですね!

TWICEジヒョが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEのメインボーカルとリーダーを務めているジヒョ!

ジヒョの歌声は力強くてめちゃくちゃすごいですよね。

リーダーにも抜擢されたしっかりもののジヒョは一体どんな香水をつけているのか、さっそく愛用している香水を紹介していきます。

AERIN(エアリン)

AERIN(エアリン)の『LILAC PATH(ライラックパス)』は本物のお花の香り感じられる香水です。

ふわっとお花の香りがするので、お花の香りがする香水を探している人におすすめしたい香水の1つです。

AERIN(エアリン)の中でも普段使いしやすい香水なので、ジヒョと同じ香りの香水をつけたい方はぜひ!

TWICEミナが愛用している香水

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEの日本人メンバーで、リードダンサーを務めているミナ!

11年間バレエをしていたことから上品で大人っぽいイメージがありますよね。

そんなミナはイメージ通り大人っぽい香水を使っているのでしょうか?

さっそく、ミナが愛用していつ香水を紹介していきたいと思います!

AERIN(エアリン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

AERIN Beauty(@aerinbeauty)がシェアした投稿

ジャスミンの香りが大好きな人におすすめしたいAERIN(エアリン)の『Ikat Jasmine(イカットジャスミン)』。

甘すぎず、普段フローラル系の香水を使わない人でも使いやすい香水です。

季節問わずつけられて、上品な女性に仕上げてくれるようないい香りがします。

上品さのある香りが、普段落ち着いていて上品なミナにぴったりですよね!

The post TWICE愛用の香水ブランドを大公開!メンバーが好きな香りを知ろう! first appeared on K-Channel.

Copyright © 2021 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel TWICE愛用の香水ブランドを大公開!メンバーが好きな香りを知ろう!