TWICEすっぴん美人&別人ランキング!美肌の秘訣にも迫る!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TWICEすっぴん美人&別人ランキング!美肌の秘訣にも迫る!

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEメンバーですっぴん美人&メイク前後で別人なのは誰?
世界的人気グループTWICE。
デビュー当時、その美貌に世間から「可愛い子の横に可愛い子」というキャッチフレーズがつけられるほど!
そんなTWICEメンバーのすっぴんも可愛いのか気になりますよね?
この記事ではすっぴんとメイク後の写真を比較して、「すっぴん美人ランキング」と「すっぴん別人ランキング」をご紹介します。
記事後半ではTWICEの美肌の秘訣も公開していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
TWICEのすっぴん美人ランキングTOP5!
それではさっそく、TWICEの中ですっぴんが美人なメンバーTOP5をメイク後の画像とともにランキング形式で発表していきます!
5位:ミナ

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

5位はミナ。
普段も素の美人さを活かしたナチュラルメイクが多いためか、普段のステージでのミナと全然変わらないですよね!
ミナのすっぴんはどこか「大和撫子(やまとなでしこ)」を感じさせる繊細な美しさがあります。
逆に薄いメイクが映える顔立ちだと言えますね。
天然美人とはまさにこのことだと思います!
4位:ジョンヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

4位はジョンヨンです!
すっぴん画像も美肌で小さな顔に大きなパーツがギュッと集まっていて美人さがよく分かります。
寝転がった状態で写真を撮っているように見えますが、どうしてこの撮り方でも美しさを維持していられるのかが不思議ですよね!
すっぴんの優しい顔つきには、ジョンヨンの内面の美しさまで表れているような気がします。
本当に綺麗です!
3位:サナ

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

3位はサナです。
すっぴんでもメイク後とほぼ変わらない美しさ。
鼻が高くて小顔なため、すっぴんでもお人形さんのように可愛いです。
すっぴんはすっぴんで違う可愛さがあってまた素敵ですよね!
韓国ではすっぴんが柴犬に似ていて愛らしいと言われていますよ!
ふいに撮られた写真でもこんなにかわいいなんてさすがスーパーアイドルです。
2位:ジヒョ

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

2位は西洋人のように目鼻立ちがくっきりしている顔立ちが特徴のジヒョ!
すっぴんも変わらず美人です。
この写真でも分かる通りすっぴんなのかメイクをしているのかわからないほどの美貌の持ち主ですよね。
二重幅が広く、鼻が高いのでディズニープリンセスに似ている感じがします!
このままステージに立っても誰も気づかないのでは?と思ってしまいますね(笑)
1位:ツウィ

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

1位はやはりこの方、ツウィです!
「世界で最も美しい顔100」の1位に選ばれ、グループのビジュアルメンバーといわれている理由がよく分かります!
小顔で小さな顔に大きな猫目がかわいいですよね!
すっぴんだととっても綺麗な子供のように見えます。
やっぱり顔が整っている人は幼く見えるのでしょうか?
メイク後とのすっぴんが別人ランキングTOP4!
次は逆に、TWICEの中でメイク後とすっぴんが別人なメンバーランキングを紹介していきたいと思います!
4位:ダヒョン

 

View this post on Instagram

 
A post shared by TWICE (@twicetagram)

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

一重を活かしたアイメイクが目立つため、メイクをしていないとかなり印象が変わりますよね!
メイク後も可愛いけれど、すっぴんだと親しみやすさも持ち合わせた可愛さを感じます。
やはり「TWICEのお豆腐」と呼ばれるだけあって、すっぴんでも肌がきれいな真っ白です。
白い肌は全女子の憧れですよね!
3位:モモ
https://blog.naver.com/eoduq7774/221437456970

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

3位はモモ!
すっぴんだといつものかわいらしい感じではなく、ボーイッシュ系のカッコイイ雰囲気!
モモはアイメイクやヘアメイクでも印象がかなり変化するので、化粧映えする顔立ちのようです。
メイクをした後は天使のようにかわいいモモが見られますが、すっぴんにはまた別の魅力があって、ギャップが大きいのも魅力ですよね。
個人的にはかっこいいモモのすっぴんもすごく好きです!
2位:チェヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

2位は大きな目を活かしたカラコンやアイメイクの印象が強いチェヨン!
すっぴんだとメイク後のパキッとした明るく元気な印象から一転して、落ち着いた印象を受けます。
チェヨンは普段からカラフルな色のアイシャドウやアイラインを使っているイメージが強いです。
その為、色がなくなり派手さが抑えられるので、どこか寂しい気がしてしまうのかもしれませんね。
メイク後の綺麗さに比べると、赤ちゃんのようなどこかあどけなさが残る気がします。
1位:ナヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

1位はナヨン!
眉毛がメイク後とは違って、眉頭がはっきりしていないためか印象がかなり変わって見えます。
また、もともと肌が白いからか、クマが少し目立つような気がしますね。
ナヨンに関しては、目元のメイクがすっぴんとメイク後の顔との大きな違いを生み出していることが分かります。
メイク後のお姉さんのような美人な雰囲気とうって変わって、すっぴんはかわいらしくすごく幼く見えますよね!
しかしすっぴんでも安定の可愛さで、さすがTWICEのセンターを張るメンバーです!!
気になるメンバーの美肌の秘訣!

 

この投稿をInstagramで見る

 
TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ライブツアーなどで移動時間が長いTWICEのメンバーが愛用しているのはフェイスマスクで、乾燥しないために毎日パックは必ずしてから寝るメンバーがほとんどだそうです。
メンバーごとに美肌を保つためにしていることをまとめると…
・ナヨン&ジョンヨン:洗顔後タオルを使用せず、そのまま化粧水をつける。
ベッドに入る前にたっぷりのナイトクリームをつける。
(ナヨンの愛用はEucerinのナイトパックです)

 

View this post on Instagram

 
A post shared by 유세린 | Eucerin Korea (@eucerin_kr)

・モモ:クマができないよう、目元にパックやアイクリームを使いピンポイントにケア。
・サナ:リンパマッサージを毎日しっかり行う。スキンケアはESTEE LAUDER。
https://image.kpopmap.com/2020/08/twice-sana-beauty-skin-care-estee-lauder-2.jpg
https://image.kpopmap.com/2020/08/twice-sana-beauty-skin-care-estee-lauder-1.jpg
・ジヒョ:「化粧水」→「エッセンス」→「水分クリーム」→「オイル」の四種類を使ってお肌をケア。
・ミナ:サナと同じで先ほどのすっぴんの写真に写っていたTWICEがアンバサダーを務めているESTEE LAUDER。
・ダヒョン:アロエジェルで毎日パック。
・チェヨン&ツウィ:水をたくさん飲む、野菜をたくさんとる。

上記はチェヨンとナヨンがメイクを落とす動画です。
2人ともメイクを落とす手順はメイク落としシート→クレンジングオイルで洗顔→洗顔フォームで洗顔と念入り!
ひとつひとつすごく丁寧に時間をかけて落としているのが分かります。
よく見ると、使っているスキンケア用品は「ビフェスタクレンジングシート」とビオレの「パーフェクトオイル」と「パーフェクトホイップ」です!
日本の製品を使っていてなんだか嬉しくなっちゃいますね!
洗顔後に使われているパックはミノンアミノモイスト!

 

View this post on Instagram

 
A post shared by MINON Amino Moist Singapore (@minon.sg)

メンバー全員多忙の中、美容に気を使って美肌を保っているのはさすがとしか言いようがありません。
憧れのTWICEのようなすっぴんを目指そう!
TWICEの中で、すっぴん美人ランキング1位はツウィ、逆にすっぴんが別人だったのはナヨンでした。
美人ぞろいのTWICEでビジュアルを担当するだけあり、すっぴんでも吸い込まれそうな美貌に女性であっても見惚れてしまいます。
今回は「すっぴん美人ランキング」と「すっぴん別人ランキング」と分けてご紹介しましたが、メンバーそれぞれメイク後とは違った魅力があり、可愛いことには間違いないですね。
憧れのTWICEのすっぴんに近づけるように、メンバーの行っているスキンケア参考にしてお肌の管理から始めてみましょう!

TWICEメンバー整形の噂を過去画像・写真と比較して徹底検証!

続きを見る

The post TWICEすっぴん美人&別人ランキング!美肌の秘訣にも迫る! first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel TWICEすっぴん美人&別人ランキング!美肌の秘訣にも迫る!