韓国ドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』のすべてがわかる完全解説!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

韓国ドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』のすべてがわかる完全解説!

 

この投稿をInstagramで見る

 
마이(@korean_dorama.love)がシェアした投稿

韓国ドラマ『パスタ』はシェフたちの恋と成長を描いたラブコメ!
『パスタ〜恋が出来るまで〜』は、2010年に韓国で放送された人気ドラマです。
その人気は、韓国で放送後すぐに話題となり、当初16話で完結する予定がなんと20話まで延長されたほど!
そんな、人気ドラマ『パスタ』の魅力は、何と言ってもシェフたちの恋模様です。
シェフを目指す主人公と、イケメンだけど偏屈な天才シェフの二人の恋の展開は、笑いと胸キュンの連続で、筆者もついドラマの虜となり最後まで一気に見てしまいました。
また、愛らしい主人公のソ・ユギョン(コン・ヒョジン)がシェフとして成長していく姿にも共感する人続出で、最後まで目が離せないドラマです。

ドラマは韓国語で【드라마】ドラマに関連する単語を使って勉強してみよう!

続きを見る

そこで、第一次韓流ブームから最新作まで数えきれないほどの韓国ドラマを見てきた筆者が、魅力たっぷりの韓国ドラマ『パスタ』のすべてを完全解説!
あらすじや感想はもちろん、キャスト情報やOST、ロケ地についてもご紹介していきます。
まだ『パスタ』を見たことがないという人は、ぜひドラマが見る前の予習として、既に見たという人ももう一度見たくなるような内容をお届けしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。
韓国ドラマ「パスタ」あらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 
れい(@malone192)がシェアした投稿

シェフになることを目標に、一流イタリアンレストラン「ラ・スフェラ」でアシスタントとして勤務しているユギョン(コン・ヒョジン)。
3年間一生懸命に仕事をしていたユギョンに、念願のフライパンを握れる日が訪れます。
憧れのシェフに一歩近づいたと思った矢先、本場イタリアからやってきた新しいシェフのチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)が現れ波乱が巻き起こることに。
ヒョヌクは、「俺の厨房には女も愛もいらない」と言って、女性シェフたちを全員解雇してしまいます。
それでもシェフになる夢を諦められないユギョンは、解雇されてもレストランに出勤し続け、俺様な性格で気難しいヒョヌクにつきまとうのでした。
初めは突き放していたヒョヌクですが、ユギョンにつきまとわれ続けるうちに、次第に振り回されるように…。
ある日、ユギョンは準備中のレストランに現れたキム・サン(アレックス)から、パスタを作ってほしいと言われます。
ユギョンはヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとしますが、ヒョヌクに見つかってしまうのでした。
そこで、パスタ勝負をすることになり、ヒョヌクに負けたらユギョンは店から去ることになるのですが…。
筆者おすすめ「パスタ」の見どころポイント!
https://blog.naver.com/youghyung/90166109721
ユギョンとヒョヌクの恋の展開も目が離せないのですが、筆者がこのドラマにハマったきっかけのもう一つは、シェフたちがイケメンすぎるところでした!
そんなイケメンシェフとは、「シェフ3人組」と呼ばれドラマ試聴者から高い人気を得ている、チェ・ジュニョクとヒョヌ、そしてノ・ミヌの3人。
今ではドラマや映画などに数々出演し活躍している3人ですが、『パスタ』ではそんな彼らの若かりし姿を見ることができます。
3人ともタイプが違いますが「こんなイケメンが揃っているお店で働けるなんて、ユギョンが羨ましすぎる!」とつい思ってしまうほど、爽やかなイケメンシェフたちなんです。
コン・ヒョジン、イ・ソンギュンだけでなく、ぜひこのイケメンシェフ3人組の俳優陣にも注目してドラマを見てくださいね!The post 韓国ドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』のすべてがわかる完全解説! first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel 韓国ドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』のすべてがわかる完全解説!