BTSには髭がない?メンバーの脱毛&髭剃り事情や貴重な髭画像を公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BTSには髭がない?メンバーの脱毛&髭剃り事情や貴重な髭画像を公開

 

この投稿をInstagramで見る

 
HYBE LABELS(@hybe.labels)がシェアした投稿

BTSメンバーの髭事情が気になる
BTSメンバーを日々見ていると、ふと不思議に思うのが「髭事情」。
彼らは髭が生えないのかっと思うほど、綺麗なお肌のメンバー達。アップで愛嬌を披露しても、全く青髭さえ見えません。
確かに、韓国人の女性はもちろん!男性もお肌が綺麗なことでも有名です。
潤い溢れる、美白肌を持っている韓国人男性。女性から見ても、羨ましい限りですよね。
日々多忙を極め、世界を飛び回るBTSメンバー。
もしかして、全員髭脱毛をしているのでしょうか?

BTSは脇毛がないって本当?各メンバーの脇毛事情を写真とともに紹介

続きを見る

という事で、今回はBTSをこよなく愛し続ける筆者が「BTSメンバーの髭事情」を徹底解剖いたします。
メンバーの貴重な髭姿が見れちゃうかもしれません。
BTSで髭脱毛を公表したのはユンギ・ホビ・ジン!

 

この投稿をInstagramで見る

 
★ risa ★(@juri.bts)がシェアした投稿

BTSメンバーで髭脱毛を公表しているメンバーはヒョンラインメンバーの「ジン、SUGA、J-HOPE」の3名です。
やはり、髭が気になるお年頃なのでしょうか、年上メンバーの3人が脱毛を施術しています。

BTSヒョンラインは人気がない?メンバーの隠れた魅力やエピソードを紹介!

続きを見る

一般的に、髭脱毛は完全に永久脱毛するまでには約2年かかると言われています。
それなら、まだ脱毛中のメンバーもいるのかもしれませんね。
では、まずは「ジン・SUGA・J-HOPEの髭脱毛事情」について、公表した時期なども含めて詳しく見ていきましょう。
シュガ(ユンギ)の髭

 

この投稿をInstagramで見る

 
coto(@bts.n_s_y_h_j_t_j)がシェアした投稿

まず、BTSメンバーで一番初めに髭脱毛を公表したSUGA。
SUGAが髭脱毛を公表したのは”2020年5月”。
SUGAとテテが共に行ったV LIVEで突如、脱毛経験者だと公表したのです。
当時は突然の発表にファンは驚きを隠せませんでした。
SUGAは髭脱毛公表と合わせ、昔は髭が濃い方であったこともカミングアウト。
「(髭は)もみあげから繋げないと、量が多くないといけない、かっこよくない」と伸ばす事にも憧れを持っていたような発言もしています。
実際、量を増やすには薬が必要で副作用が怖くて諦めたのだとか。
もみあげから髭が繋がったSUGAの姿を想像するだけでも、大興奮ですね。イケメンである事間違いありません。
★SUGAが髭脱毛を公表したVLIVEはこちら:https://www.vlive.tv/post/0-18231735 (該当部分:42分12秒〜)
J-HOPE(ホビ)の髭

 

この投稿をInstagramで見る

 
I am Bora (@___you.re_my_hope___bora)がシェアした投稿

J-HOPEが髭脱毛を公表したのは”2021年4月”。
SUGAとテテと共に行ったV LIVEにて、J-HOPEも脱毛しているのではと解釈できる会話が繰り広げられました。


ARMYのコメントに対して「脱毛しているから髭は生えない」と答えるSUGAに対して、「僕も脱毛派です」とカミングアウト。
元々はしっかり髭が生えていて、なまず髭だったことも公表したJ-HOPE。
この会話から、J-HOPEは永久脱毛完了組ではなく、脱毛中組なのではないかとARMYは考察しています。
確かに、J-HOPEはスッピンの時にマスクを外すことが少ないので、まだ髭を気にしているのではと伺えます。
★J-HOPEの髭事情が公表されたVLIVEはこちら:https://www.vlive.tv/post/1-22199282(該当部分:8分55秒〜)
ジンの髭
ジンが髭脱毛を公表したのは”2021年10月”。
メンバー全員で行ったV LIVEの際に、ジンも髭脱毛をしたと公表したのです。
V LIVE中「髭がすごく生えていて」と話すジンに対してメンバーが「脱毛したんじゃないですか?」と尋ねると。
「脱毛したんだけど、細い髭が少しずつ生えてくる」と答えるジン。その日も20本くらい髭を抜いていたんだとか。
この会話を見る限り、ジンもJ-HOPEと同様”脱毛中組”であることが伺えます。
実際、2020年夏のVLIVEの際には「髭剃ってくればよかった」と話しているので、2020年夏以降に脱毛を開始したのでしょう。


そして、ジンは過去に仕事で付け髭を付けた時の自分の姿を見て「髭は伸ばしてはいけない」と思った事も話していることから、脱毛という選択をしたのではないでしょうか。
★ジンが脱毛を公開しているVLIVEはこちら:https://www.vlive.tv/post/0-26072555(該当部分:2分35秒〜)The post BTSには髭がない?メンバーの脱毛&髭剃り事情や貴重な髭画像を公開 first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel BTSには髭がない?メンバーの脱毛&髭剃り事情や貴重な髭画像を公開