吉瀬美智子は金髪魔女に 芸能人もハロウィーンコスを続々披露

吉瀬美智子は金髪魔女に 芸能人もハロウィーンコスを続々披露
吉瀬美智子【拡大】  ハロウィーン本番を迎えた10月31日、芸能人らも続々と仮装姿を披露した。 女優、吉瀬美智子(44)はツイッターで金髪の魔女姿を公開。金髪はフジテレビ系連続ドラマ「のだめカンタービレ」でエリーゼ役を演じて以来だといい「皆んなに誰だか分からないと言われ(笑)大成功です!」と満足げだった。 モデル、藤田ニコル(21)は「今年のハロウィン 約束のネバーランドのエマになりました」とツイート。金髪のショートカットで真っ白なシャツに身を包んだ人気マンガ「約束のネバーランド」の主人公、エマの仮装姿を披露した。 歌手でタレント、DAIGO(41)はインスタグラムでロックバンド、GLAYのボーカル・TERUとflumpoolのドラマー・小倉誠司(35)とのコスプレショットを投稿。仮装については「星のドラゴンクエストのCMをやらせていただいてるので、プロデューサーの市村さんの粋なはからいで、衣装をお借りしてしまいました!ドラクエIIIの勇者です!!!」と説明し、ハッシュタグで「みなさんハロウィンは迷惑かけず楽しみましょうね!」と添えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉瀬美智子は金髪魔女に 芸能人もハロウィーンコスを続々披露