城之内早苗、新曲含むアルバムは25年ぶり「挑戦を聴いてほしい」

城之内早苗、新曲含むアルバムは25年ぶり「挑戦を聴いてほしい」
アルバムのヒットに意欲を燃やす城之内早苗【拡大】  演歌歌手、城之内早苗(51)が8日、東京・イオン葛西店で徳間ジャパン移籍後初アルバム「早苗歌」の発売イベントを行った。 昨年9月の移籍第1弾シングル「よりそい蛍」や、故石原裕次郎さんの「北の旅人」のカバーなど13曲を収録。新録曲を含むアルバムは約25年ぶりで、「『城之内、挑戦してるな』と思ってもらえる作品。私の挑戦を聴いてほしい」とPR。 会場には裕次郎さんのものまねタレント、ゆうたろう(49)も駆けつけ、「ご本人じゃないけど、うれしいです」と喜んでいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 城之内早苗、新曲含むアルバムは25年ぶり「挑戦を聴いてほしい」