中居正広、ナイナイ岡村の恥ずかしい行為暴露「テレビとかで言ったらアカンやつ」

中居正広、ナイナイ岡村の恥ずかしい行為暴露「テレビとかで言ったらアカンやつ」
岡村隆史【拡大】  お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が15日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。26年来の大親友だという番組MCを務めるタレント、中居正広(47)との思い出を振り返った。 同局での2ショットトークは初という岡村と中居。番組では2人の出会いから現在までを年表にして振り返った。 2人は1993年、フジテレビのバラエティー番組「夢がMORIMORI」で初共演。仲良くなったきっかけは95年にフジテレビ系「笑っていいとも!」の曜日レギュラーでの共演だという。中居は「僕が20歳くらいからやってて、曜日が一緒になったのかな。テレフォン(ショッキング)の時間は2人(ナイナイ)の楽屋にいました。マックとすしばっか食べてたね」と振り返った。 続けて「すしの時はなんか知らないけど(岡村が)急に脱ぎだして、自分の〇〇(ピー音)に『このマグロはおいしいのかなー』って」と暴露すると、スタジオは静寂に包まれた。空気を察した岡村は「笑かそうと思ってな。でもこれはテレビとかで言ったらアカンやつな」と話し、「アイドルを笑かしたろうと。唯一、中居には出来ひんやろって」と弁明したが、最後には中居の肩をどついた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、ナイナイ岡村の恥ずかしい行為暴露「テレビとかで言ったらアカンやつ」