爆問・太田光、木下優樹菜に「バックがどうとかって格好悪い」
爆問・太田光、木下優樹菜に「バックがどうとかって格好悪い」
太田光【拡大】 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が20日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。18日に当面の間芸能活動を自粛することを発表したタレント、木下優樹菜(31)について言及した。 木下をめぐっては、10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対して「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などの脅迫めいたダイレクトメールを送っていたことが発覚。ネットで大炎上し、仕事のキャンセルなどが続いていた木下は当面の間芸能活動を自粛。「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメントした。 太田は「あの『事務所総出で』どうのこうのって、言ってなかったら俺は…。あれが格好悪いんだよな」と指摘した。続けて「不良は不良でいいじゃん、別に。1人単独でさ、ギャーギャー言ったっていうんだったら、俺は別にいいと、ってかまぁよくはないだろうけど」とコメントし、「ああいう、自分じゃなくて、バックがどうのとかって、あれが格好悪いからちょっとなぁ」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田光、木下優樹菜に「バックがどうとかって格好悪い」