加藤浩次「さすがに怒った」夫婦げんかの原因は妻のビックリ癖

加藤浩次「さすがに怒った」夫婦げんかの原因は妻のビックリ癖
加藤浩次【拡大】  お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が21日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。自らの夫婦げんかの原因となったできごとを明かした。 番組では11月22日の「いい夫婦の日」にちなみ「忘れられない夫婦げんか」についての街の声を紹介。コーナーを取り仕切るハリセンボン・近藤春菜(36)に自身の体験を問われると、加藤は「うちの奥さんってビックリ癖があるの」と、些細なことにも悲鳴を上げて驚く癖があることを明かし、その上で加藤は夫婦げんかのきっかけとなった“事件”について振り返った。 「僕、自分の部屋の窓からベランダに出てタバコを吸うわけ。中で吸っちゃいけないって(妻に)言われているから。(その時に)妻が僕の部屋に用事があって入ったんだろうね。部屋に僕が行ったのにいないってことは、外でタバコを吸っている(と必然的にわかる)わけじゃない。で、奥さんが自ら(窓の)カーテンをバッて開けたわけ。俺の背中がそこにあったの。『ギャー!』」 絶叫を聞いた子供たちが心配して集まってくる事態に、加藤は「さすがに怒った」。「俺が部屋にいなかったら、タバコしか考えられないだろうと。俺が(窓から)バッて出てきたら話は分かるんだけど、自分でバッて(カーテンを)開けて、俺の背中があって『ギャー!』って。おかしいぞ」と回顧し苦笑いを浮かべた。 これに近藤が「奥様が『部屋では吸わないで、外で吸ってね』っていうルールを作られたわけですよね。全部、自分が伏線張って驚いているわけですか」と尋ねると、加藤は「変わってんだよ」と首をかしげていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次「さすがに怒った」夫婦げんかの原因は妻のビックリ癖