歌手キムタク、本格始動!2月に初ソロツアー「皆さんと近い距離で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
歌手キムタク、本格始動!2月に初ソロツアー「皆さんと近い距離で」
ロックテイストの新アーティスト写真を公開した木村。ライブでのパフォーマンスが待ちきれない!【拡大】  俳優、木村拓哉(47)が来年2月に初のソロツアーを行うことが26日、分かった。ライブはSMAP以来5年ぶり。B’zの稲葉浩志(55)らが楽曲提供した同1月8日発売の初ソロアルバム「Go with the Flow」を引っさげ、初登場の東京・国立代々木競技場、SMAP以来、25年ぶりとなる大阪城ホールで計5万5000人を動員する。来年、歌手としても突っ走るキムタクは「皆さん、ぜひ騒ぎに来て!」と気合十分だ。 男に二言なし! キムタクがファンとの“約束”を早くも形にした。 9月にパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」で初のソロアルバム発売を発表。その際に「ライブという“騒げる場所”も本気で考えています」と予告していた。 “再会の場所”は来年2月8、9日の東京・国立代々木競技場第一体育館と同19、20日の大阪城ホール。SMAP時代に国立代々木競技場は公演経験がなく、大阪城ホールは1995年にツアーで訪れて以来25年ぶりの凱旋となる。 木村は「ようやく騒げる場所が決定致しました」と感激。2会場4公演で5万5000人を動員。SMAPとして国立競技場や東京ドームを満員にしてきただけに、さらに大きな会場での開催も検討されたが、「なるべく皆さんと近い距離で楽しみたいと思ったので、東京と大阪の会場を選ばせていただきました」と説明した。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歌手キムタク、本格始動!2月に初ソロツアー「皆さんと近い距離で」