【WEEKDAYはグラドル日記(164)】三十路を超え、羞恥心をかなぐり捨てて妖艶さに磨きがかかる金山睦

【WEEKDAYはグラドル日記(164)】三十路を超え、羞恥心をかなぐり捨てて妖艶さに磨きがかかる金山睦
三十路を超え、羞恥心をかなぐり捨てて妖艶さに磨きがかかる金山睦(エスデジタル提供)【拡大】  金山睦(かなやま・ちか、31歳、PIG ROOM) ★生年月日 1988年6月19日 ★出身地 北海道 ★デビュー年 2005年 ★身長、スリーサイズ 164センチ、B80(Dカップ)W59H85 三十路を超え、羞恥心をかなぐり捨てて、妖艶さにますます磨きがかかる金山睦! --「グラドル日記」には8カ月ぶり3度目の登場です。タレントとしてグラドルとして成長した点やトピックがあれば教えてください 「3度も掲載していただき、本当にありがとうございます!! 成長した部分は羞恥心がなくなったことです。 最近は幸せなことに、芸人さんと一緒に仕事をすることが増えてきました。芸人さんは番組を良くしようと、共演の女の子をいかに面白く魅せられるか、休憩中とかにアドバイスをくれたりします。私も身を張って頑張ろうとしているので、私の中の羞恥心が69%くらいはなくなったと思います」 --女性としては、どうですか 「30代になって、ほんとは妖麗な人になる予定だったし、結婚前の女性なのに羞恥心をなくしては良くないことだとは思いますが、、、(笑)婚期がどんどん遠のいているとは思います(笑)お仕事一生懸命頑張ります」 --芸能界デビューのきっかけは 「大学受験に備えて、割のいいバイトを探していたところ、アルバイト情報誌に『容姿に自信のある人募集しています』と挑発的な文言が載っていて、負けず嫌いだった私は受けて立ってしまいました(笑) もともと物心ついたときからアイドルになるって断言はしていましたが」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「今までこの質問に対して、いろいろカッコいいことを言ってきましたが、今はグラビアを始めた原点に戻って、男性を元気にさせられる仕事が魅力であり、それがグラビアをやっている理由として答えたいです。グラビア自体は19歳からやっているので、お仕事としていい部分も、つらい部分もあります。同期がグラビアを卒業していく中、なぜここにこだわってやっているのか、一番の理由は結局そこにあると思うし、それが私の存在価値だと思っています」 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(164)】三十路を超え、羞恥心をかなぐり捨てて妖艶さに磨きがかかる金山睦