オリラジ藤森「男は一切の責任を負いたくない」元AKB西野の破局にコメント

オリラジ藤森「男は一切の責任を負いたくない」元AKB西野の破局にコメント
藤森慎吾【拡大】  お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)と、元AKB48のタレント、西野未姫(20)が2日放送の、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜前0・15)に出演。西野の恋愛しくじり経験を“教材”に、藤森が恋愛授業を展開した。 番組では、西野が人生で初めてできた彼氏にがっつき過ぎた結果、相手にドン引きされ、交際中わずか9回しか会うことができず4カ月半で破局したというエピソードを披露。 西野は悲しい実体験として、「週末は『彼の弟が来る』と言われ会ってもらえない」や、「デートは毎回22時以降で彼の部屋さらに朝5時には帰らされる」などと告白した。 藤森は、この一連の男性の行動を「別れたいことに気付いてほしいというサイン」と説明。西野は、「何ではっきり言わないんですか?だったら別れようって言ってくれればいいじゃないですか!」と尋ねると、藤森は「男は一切の責任を負いたくないんです!」と言い放ち、スタジオの女性から悲鳴が上がった。藤森は「男は自分から振ることに罪の意識がありますから」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ藤森「男は一切の責任を負いたくない」元AKB西野の破局にコメント