宮澤佐江、おじさんの肘鉄に憤慨「人間失格 バチあたりますように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮澤佐江、おじさんの肘鉄に憤慨「人間失格 バチあたりますように」
宮澤佐江【拡大】  元AKB48の宮澤佐江(29)が6日、インスタグラムのストーリーを更新。東京・渋谷駅のホームですれ違った男性から肘鉄を浴び「酷すぎる。人間として失格だ」と憤慨した。 宮澤は「今渋谷のホームで、向こうから来るおじさんに肘で、胸と肋骨あたりをバン!って当てられた」と報告。大変混雑しており、人との間隔も狭かったため「奥からおじさん来る時わざわざ自分の身体を縦にして避けた」と訴え、「酷すぎる。人間として失格だ。どんなふうに生きてきたらそんな最低な人になるんだろうか」と憤りをあらわにした。 その男性は「通り過ぎて振り向きもせず我が道を歩いて行った」といい、宮澤は「スマホも見てないし避けたのに、じゃあどうするのが正解だったんだろうと思う」とモヤモヤ。続けて「来年は東京オリンピックもあって、もっとたくさんの方々が海外からも来て人も増えるのに 人とすれ違うたびに喧嘩したり嫌な思いするならもう外出たくなくなるなぁ」と嘆き、「次同じことされたらお芝居してやる。イテテテテテテテテ折れたああああああって」と皮肉った。 最後には小さな文字で「おじさんに何かバチがあたりますように」とも記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮澤佐江、おじさんの肘鉄に憤慨「人間失格 バチあたりますように」