藤岡弘、の末娘・舞衣がモデルデビュー「新しいことにチャレンジ」

藤岡弘、の末娘・舞衣がモデルデビュー「新しいことにチャレンジ」
藤岡弘、【拡大】  俳優、藤岡弘、(73)の娘、藤岡舞衣が小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューしたことが21日、分かった。藤岡のスタッフが同日、インスタグラムで伝えた。 インスタグラムでは「藤岡弘、の末っ子の藤岡舞衣ちゃんが、小学生おしゃれ雑誌ニコ☆プチでモデルデビューしました!?」と報告。「本日12月21日発売の2020年2月号で専属モデル☆?新プチモとして初登場」と、藤岡の愛娘が載る誌面を公開した。 インスタグラムによると「新しいことにチャレンジしてみよう!」という思いでの挑戦だったといい、「初めてのいろんなことをがんばった舞衣ちゃん 是非応援してくださいね」と呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、の末娘・舞衣がモデルデビュー「新しいことにチャレンジ」