ミルクボーイ、松本人志にかまいたち投票の真意を「聞いてみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ、松本人志にかまいたち投票の真意を「聞いてみたい」
松本人志【拡大】  22日に行われた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ、ミルクボーイが23日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。決勝を振り返った。 決勝のファーストラウンドで史上最高となる681点(700点満点)を獲得したことについてツッコミの内海崇(34)は「決勝(ファーストラウンド)前に『スベる可能性も全然ある』と思っていて。決勝が怖くて。受けただけでうれしかったんで、『やっとこれで大阪に帰れる』と思ったら、あんな点数が出たんで、もう訳分からんというか。(高評価に)こんなん嘘ですよ。夢だと」と、自身でも全く予想外であったことを明かした。 MCのCBC・石井亮次アナウンサー(42)が最終決戦で、他の審査員がミルクボーイへと票を入れる中、松本人志(56)のみがかまいたちに投票したことに触れると、内海は一瞬答えに詰まりながらも「どうせなら、満票がよかったなと」とぼやいた。大久保佳代子(48)から「後で松本さんから(投票について)『これはこうだったんだよ』みたいな(説明はあったのか)」と問われた内海は、「そういう話はまだ頂いていないんですけれども、(松本に)今度お会いできるそうなので、聞いてみたいなとは(思っている)」と直接真意を聞き出す意向を示した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ、松本人志にかまいたち投票の真意を「聞いてみたい」