ナイツ塙、ミルクボーイを絶賛「構成がすごい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイツ塙、ミルクボーイを絶賛「構成がすごい」
ナイツ・塙宣之【拡大】  お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(41)が、28日放送のTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に生出演。22日に行われた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」について語った。 塙は優勝したミルクボーイについて、「本当に構成がすごい」とネタの構成力を絶賛。「だってボケの羅列だけでいいんだったら、誰でもよくなっちゃうから。大喜利が強い人だったら誰でも漫才がいいってなっちゃうわけでしょう? だから構成力も審査に俺は入れてるから」と語った。 他のコンビについては、「面白いんだけど。もう1個構成力があった方が良かった。ボケの羅列とボケのセンスだけだったから、最終的には何をやってるのか、あんまよくわかんなくて。後日誰かと話した時に『面白かったけどあれ、どういうネタだったっけ』ってなっちゃうんだよね」と解説。「ボケ自体は1個1個が面白いんだけど、後でちょっと画に浮かばないんだよね。それが、映像に出てこないというところがあったかもしれない」と振り返っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、ミルクボーイを絶賛「構成がすごい」