前澤氏、2年目のお年玉企画へカウントダウン「前澤お年玉まであと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前澤氏、2年目のお年玉企画へカウントダウン「前澤お年玉まであと…」
前澤友作氏【拡大】  衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)が31日、ツイッターを更新。年の瀬のあいさつとともに、2年連続で実施するお年玉企画のカウントダウンを行った。 前澤氏は今年1月、フォロワー100人に現金100万円をプレゼントする「総額1億円のお年玉」企画を実施。リツイート数で世界記録を更新し、フォロワー数は一時600万人を超えるなど、大きな反響を呼んだ。 今月27日にはツイッターで「2020年 #前澤お年玉の準備が完了しました。総額○○億円にパワーアップして元日にスタートします!」と2年連続での実施を発表。この日は自撮り写真とともに「今年もお世話になりました」と年の瀬のあいさつを記すとともに、「【カウントダウン】前澤お年玉まであと12時間」と告知した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤氏、2年目のお年玉企画へカウントダウン「前澤お年玉まであと…」