結婚公表のファーストサマーウイカ、厳しい声にも「愛のない言葉は一切響きません」

結婚公表のファーストサマーウイカ、厳しい声にも「愛のない言葉は一切響きません」
ファーストサマーウイカ【拡大】  タレント、ファーストサマーウイカ(29)が2日、ツイッターを更新。015年に一般男性と結婚していたことを公表してから一夜明け、祝福や心配の声に感謝した。 ウイカは1日、ツイッターで直筆コメントを掲載し、「私 ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と伝えていた。 ファンからはさまざまなコメントが寄せられたといい「沢山のあたたかいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」「沢山ご心配を頂いてありがとうございます。とても励みになります」と感謝。 一方で「中には厳しいご意見なども頂きました」としたが「愛のない言葉は一切響きません」とピシャリ。「今後も反骨精神を失う事なく、人とのご縁を大切にし、応援下さるファンの方友人関わって下さる全ての方々に、感謝を忘れず恩返しができるよう精進して参ります」と決意を記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 結婚公表のファーストサマーウイカ、厳しい声にも「愛のない言葉は一切響きません」