剛力彩芽 月面旅行問われ苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

剛力彩芽 月面旅行問われ苦笑
美顔器の新製品発表会で大胆に背中の開いた衣装を披露した剛力彩芽 女優の剛力彩芽(28)が1日、東京都内で開かれた美顔器「エクスイディアル」の新商品発表会に出席した。背中の開いた黒のセクシーなワンピースで登場し、「ここまで大人っぽいのはないので、勇気を振り絞って頑張ってみました」と笑みを浮かべた。

 この日は、神話女神占いに挑戦し、「ハワイ神話に出てくる月の女神ヒナ」という結果が出た。月と言えば…。交際が報じられているZOZO創業者の前澤友作さん(44)が月面旅行について「彼女も行くチャンスがある」と発言したこともあった。剛力は「そんな話もありましたね」と苦笑した。

 月の女神ヒナは「良妻賢母になる」という運命も。しかしながら、「良妻賢母は理想の女性像ですが、なかなか私はなれない気がします」と言い、家庭を持つ予定を聞かれると「全然、ないです」と語った。剛力は8月末で独立し、新事務所の社長としても活動する。「社長の実感は正直ないです。表に出続けること。SNSは苦手ですけど、ツイッターで情報発信していきます」とPRしていた。中日スポーツ

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 剛力彩芽 月面旅行問われ苦笑