ゆりやん こびない強い女性に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆりやん こびない強い女性に
驚くべき大変身を遂げたゆりやんから目が離せない!!綺麗になった秘密は?「誰がなんと言おうと、私はこうありたい!」ファッション、ヘアメイク、ボディメイク、ライフスタイルに強い意志を持って、理想に向かって成長していくこと―――それが、自分らしく“あか抜ける”、今この時代らしいかっこいい生き方ではないでしょうか。

【画像】もはや詐欺!お笑い芸人「ゆにばーす」はらさんの整形級メイク劇的ビフォーアフター

最近30kg減量をして「あか抜けた」「かわいくなった」とSNSでも話題のゆりやんレトリィバァさんに、そのきっかけや心境の変化についてうかがいました!太ってるキャラがもったいないって言われるけれどキャラじゃなくて食べすぎていただけ事務所に入って初めての宣材写真。初々しい!!「今まで、キャラのために太ったわけじゃなくて、単純に不規則な生活をしていただけなんです。でもなかなか自分を変えられなくて、やせようと思うときは、すべて好きな人のためだったんです。

でもテレビ番組でトレーナーの岡部 友さんに出会って、運動しはじめてからは、小さな結果が自信になって、もっと自分のために運動したいと思うように。昔『やせたらつきあってやるわ』と言われたこともあるんですけど、今は『そんなに価値のない女じゃないわ!こっちからお断り』って思うようになりました。

今は、媚びない強い女性になって、自分の中で最高の体型を目指したい。そして、最終的にはアカデミー賞を受賞したいって本気で思っています。“叶わない夢はない”と思っているので!」byゆりやんさん

早速、ゆりやんさんが綺麗になった秘密を聞いちゃいました♪ゆりやんさんがキレイになった秘密とは?1. 運動する
昔から運動は好きだったので、岡部さんに「ゆりやんが好きな運動で、次のステップに行くのもいいんじゃない?」って言われて、確かに運動をやっている女芸人ってあんまりいないし「いいな」と思ってはじめました。

2. お腹が空いたら食べるようにする
今いちばんお金をかけたいのが、いい食事をすること。特に緑の野菜は栄養価も高くて、体の酸化防止にいいと聞いたので、いっぱい食べていて。あと、納豆や味噌も自分で発酵させて作ったり、食材に含まれているものをチェックするようになりました。

3. 自分を大切にする
やせる、太る以前に、今まで無茶苦茶だった生活を丁寧にしたくて。ネットで「太っていたからできたボケができなくなる」と言われることもあるけれど、“太っている”はやりきった感があるし、やせたらコントの幅は広がるのかなと思っていて。周りは、普通に「今ぐらいでいいやん」とか「やせたらおもろいと思う」って言ってくださる優しい先輩ばかりです。

ゆりやんさんの大変身、いかがでしたか? 「これからは強くなって媚びない女性になりたい!」と語るゆりやんさんは、1人の女性としてとっても魅力的でした。みなさんも理想の自分に近づくために、自分らしいあか抜け方を見つけてみてくださいね。

【プロフィール】お笑い芸人 ゆりやんレトリィバァ
1990年11月1日生まれ、奈良県出身。大阪NSCを首席で卒業。ピン芸人として活躍中。『第1回女芸人No.1決定戦 THE W 2017』優勝。特技は英語、ダンス、ピアノなどと多才な一面も魅力のひとつ。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ゆりやん こびない強い女性に