竹内涼真 家では「裸族です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内涼真 家では「裸族です」
「氷結」を手に笑顔の竹内涼真俳優竹内涼真(27)と女優山本美月(29)が2日、YouTubeで「NEW氷結オンライン飲み会」の生配信イベントに出席した。

【写真】氷結の新CM発表会に出席した山本美月

乾杯タイムでは、「氷結」の缶を片手に「せーの! 気持ちいいほどスッキリおいしい! かんぱ~い!」と声をそろえた。1口飲んだ竹内は「うわ~っおいしいっ」。山本は「すごい果実感!」と良い飲みっぷりを見せた。

視聴者からの質問コーナーでは「家で飲む時はどんな服装で飲んでいますか?」という問いに、竹内は「家では服を着ないんです。裸族です」と驚きの回答。「基本的には履きたくないんですよね」と話す竹内に、山本も「わかります。私もロンTだけの時あります」と共感した。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 竹内涼真 家では「裸族です」