ももクロと早見 共演前は緊張

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロと早見 共演前は緊張
「SOPHISTANCE」の広告に出演するももいろクローバーZと早見あかりスキンケアブランド「SOPHISTANCE」のアンバサダーを務める、ももいろクローバーZと女優早見あかり(25)が登場する、実写広告の新たなバージョンがこのほど、公開された。

【写真】「SOPHISTANCE」の広告に出演するももいろクローバーZの百田夏菜子

コロナ禍のため当初より撮影が遅れたが、第1弾が解禁されると「大人っぽい!」「美しすぎる!」などの声が上がり、SNSなどで話題になった。

第2弾では、アンバサダーの5人が、透明感あふれる、神々しい姿を披露している。近年、ほとんどの広告写真がデジタルカメラで撮影されるが、今回はほとんどフィルムを使って撮影。また、アンバサダーには9カ月間、実際に商品を使用してもらった。

百田夏菜子(25)は「いつ撮影されているのか全くわからないぐらい自然な感じで、ずっと新鮮な気持ちで撮影に臨めました」。10年ぶりに5人で仕事をしたことについては「あかりんがライブを見に来てくれたり、プライベートでご飯を食べに行ったりすることはあったので、会うことに対する緊張感はなかったんですが、仕事で会うっていう緊張感はありました。でも、本当に自然な感じで撮影に入れました」とコメントした。

5月に第1子妊娠を発表した早見は「2日間の撮影で1日目は徹底的に隔離されていて、2日目も再会のシーンまでは4人に絶対に会わないようにされていました(笑い)。ファンの方も期待大だと思いますし、周りのスタッフさんの緊張も伝わって自分もドキドキしていましたが、いざ一緒になると、いつもと変わらないというか、一緒にいることがとても自然でした!」とコメントした。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ももクロと早見 共演前は緊張