あいのり でっぱりん結婚報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

あいのり でっぱりん結婚報告
『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが結婚を報告 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが8日、自身のブログを更新。婚約していたYouTuber・セブ家族のヤスと結婚したことを報告した。

【写真】ヤスとの仲良し2ショットとともに「幸せすぎ」と報告したでっぱりん

 でっぱりんは「皆さん…!!!! ウズウズする暇もなくの報告です!笑 たったいま! 入籍しました。山本彩になりました」と伝え「なんやろ、あまり実感が湧かないけど書類上でも夫婦になったのか!となんとも言えない感情です(いい意味で)」と心境をつづった。

 続けて「入籍までも沢山色々あったけど、これからも沢山の事を2人で乗り越えながら成長しあい、助け合っていきたいです」と決意を新たにし「そして古臭いかもしれないけど妻として、夫をたてれるような影で支えれるような妻になりたい これからも私達夫婦をどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 でっぱりんは今年8月にブログを通じて婚約を発表。その際に、届けの提出は10月を予定していと明かし「カップルから夫婦になるけどこれからも変わらずな二人なのでよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送っていた。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ あいのり でっぱりん結婚報告