阿部サダヲ 新型コロナに感染

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

阿部サダヲ 新型コロナに感染
阿部サダヲ 俳優の阿部サダヲ(50)が新型コロナウイルスに感染したことが8日、分かった。阿部が出演する予定の舞台「フリムンシスターズ」(24日開幕)を上演する「Bunkamura」の公式サイトで発表された。

【写真】10月スタートの金曜ドラマ「恋する母たち」では出演する磯村勇斗(左)小泉孝太郎(右)と共演する阿部サダヲ

 サイトによると、前日7日夜にPCR検査の結果が陽性であることが判明。本人に症状はないという。また、「フリムンシスターズ」の稽古は8日からいったん休止し、「保健所、医療機関の指示に従い稽古の再開、公演の実施を検討していきたい」としている。

 阿部は23日スタートの木村佳乃(44)主演のTBS系連続ドラマ「恋する母たち」(金曜後10・00)の放送を控えている。同番組の宣伝のため、3日には「オールスター大感謝祭2020秋」(後6・25)にも生出演していた。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 阿部サダヲ 新型コロナに感染