吉田明世アナ 第2子を妊娠

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉田明世アナ 第2子を妊娠
吉田明世アナ 元TBSでフリーの吉田明世アナウンサー(32)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

 吉田アナは「私事にて大変恐縮ではございますが、この度新しい命を授かりました。まもなく妊娠後期を迎えます」と報告。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け「たったひとりであらゆる不安と向き合わなければならない場面が増えたり、妊婦さん同士での気軽な情報交換が難しくなったり。以前とは全く違う妊娠生活に戸惑い、命の誕生という奇跡を感じる一方で、心細くなってしまうこともありました」と明かし、「今世界中でたくさんの妊婦さんが同じような気持ちを抱えているのではないかと思います。妊婦さんひとりひとりの不安が、ひとつでも多く解消され、心穏やかに妊娠生活をおくれる日々が訪れることを心から願ってやみません」とつづった。

 「不安や心配事は尽きませんが、このような状況でもお腹の中で日々逞しく成長してくれる我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と吉田アナ。「新しい家族が元気に誕生してくれる日を心待ちにしながら、残りの妊娠生活を前向きに過ごしていきたいと思っております」と記した。

 吉田アナは2016年10月に広告代理店勤務の一般男性と結婚。18年5月、第1子となる女児を出産し、19年1月末でTBSを退社した。報知新聞社

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 吉田明世アナ 第2子を妊娠