小川彩佳アナ 19日に番組復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小川彩佳アナ 19日に番組復帰
小川彩佳アナ/撮影:嘉陽宗也(C)oricon ME inc. 7月に第1子を出産し産休中だったフリーアナウンサーの小川彩佳(35)が、メインキャスターを務めるTBS系報道番組『NEWS23』(月~木 後11:00、金 後11:30)に19日の放送から復帰することが番組の公式ツイッターで15日、発表された。

【貴重写真】10年前の小川彩佳アナ、ショーパン姿で美脚を披露

 ツイッターでは小川アナからのメッセージを掲載。「いつも番組をご覧いただき有難うございます。7月からお休みをいただいておりましたが、来週月曜日から再び『NEWS23』で皆さまにお目にかかることになりました」と報告するとともに「気を引き締め、心を込めてニュースをお伝えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします」と決意新たにつづっている。

 小川アナは2019年3月に一般男性との結婚を機にテレビ朝日を退社。同年6月から『NEWS23』キャスターを務めており、今年2月末に同番組のツイッターで第1子妊娠を発表。7月4日に産休入していた。同月29日に出産し「日に日に芽生える母親としての感覚に自分でも驚きながら、新しい生活に漕ぎ出しています」と、番組ツイッターを通じて思いをつづっていた。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 小川彩佳アナ 19日に番組復帰