Creepy Nutsテレビ出演増の訳

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Creepy Nutsテレビ出演増の訳
活躍の幅を広げるR-指定(左)とDJ松永(公式サイトより) これほどお茶の間に浸透したラッパーは、Creepy Nuts(クリーピーナッツ)が初めてではないか。Creepy Nutsとは、日本最高峰のMCバトル大会で前人未到の3連覇を成し遂げた“日本一のラッパー”R-指定(29)と、世界最大のDJ大会で昨年優勝した“世界一のDJ”のDJ 松永(30)からなる2人組ヒップホップユニットだ。 俳優業やタレント活動に進出するラッパーは過去にも存在するが、いわゆる“サブカル枠の芸能人”という印象が強かった。しかし、Creepy Nutsは地上波バラエティに多数出演しており、芸能界でも王道中の王道を進んでいる。

 ここ1か月ほどの主なバラエティを振り返ると、個人での出演も含め、『お笑いの日2020』(TBS)、『つぶし合いクイズ!悪意の矢』(日本テレビ)、『ダウンタウンDX』(日本テレビ)、『乃木坂工事中』(テレビ東京)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)と立て続けに出演。ここにさらに音楽番組などへの出演が加わるのだから、売れっ子ぶりがよくわかる。さらに10月6日からは、お笑いコンビ・EXITと組んだトーク番組『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)が始まっている。

 さらにR-指定は俳優として、10月11日スタートの日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系)への出演も果たした。しかも彼が演じるのは、妻夫木聡演じる主人公の亡父という重要な役どころだ。

 飛ぶ鳥を落とす勢いのCreepy Nutsではあるが、さすがにこの大抜擢にはR-指定自身も驚いたようで、〈「このドラマに出演するお話が来たときは全く信じていなくて、「絶対嘘でしょ!?」って思いました。「だって日曜劇場でしょ!」みたいな(笑)。からかうなよって思っていました。だけど、その話がだんだん具体的になってきて本当だったと認識して。改めて腰を抜かすかと思いました(笑)〉とコメントを寄せている。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ Creepy Nutsテレビ出演増の訳