RAMPAGE鈴木昂秀 半同棲報道

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

RAMPAGE鈴木昂秀 半同棲報道
10月18日午前に自宅マンションから出てきた鈴木 撮影/細田忠 ©️文藝春秋 10月18日の午前10時30分頃、閑静な住宅街にある高級マンションから1人の男性が姿を現した。エメラルドグリーンでサメのイラストが描かれたグレーのスウェットの上下を着ている。パーカーのフードを被っているが、時折、ピンク色の髪が隙間からのぞく。

【写真31枚】相手は「ツヤツヤのロングヘア―で芸能人レベルの美女」

 男性は自宅前の自動販売機でミネラルウォーターを2本と炭酸飲料を買うと、再び自宅へと戻っていった。再び姿を現したのは昼12時頃。外出着に着替えて、迎車のランプがついたタクシーに乗り込み出発。タクシーが停まったのは中目黒にある芸能プロダクション「LDH」の事務所だ。男性はタクシーを降りると、すぐに事務所へと入っていった。「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」鈴木昂秀 この男性はEXILEの弟分にあたる若手グループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバー・鈴木昂秀(22)だ。鈴木は現在このマンションで、一般女性・A子さん(20代)と半同棲生活を送っているという。

「2人の交際は1年半を超えていますが、いまだにラブラブです。相手女性のA子さんは8月31日のインスタグラムのストーリーに《1年半記念》と投稿していました。2人でよく飲みに出かけていて、THE RAMPAGEの他メンバー数人を交えた飲み会に2人揃って参加することもあります。酔って甘え合うこともあり、微笑ましいですよ。メンバー全員とは言いませんが、ほとんどのメンバーが2人の交際を知っているんじゃないかな。ほぼグループ公認カップルです」(2人と親しい友人)

 THE RAMPAGEは3人のボーカルと13人のパフォーマーからなる16人組グループだ。人気メンバーの川村壱馬(23)や吉野北人(23)、藤原樹(23)、長谷川慎(22)らはLDH社長のHIRO(51)がエグゼティブプロデューサーを務める映画「PRINCE OF LEGEND」シリーズにも出演。いま10代と20代を中心に、爆発的な人気を誇っている。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ RAMPAGE鈴木昂秀 半同棲報道