岡村結婚 アローン会絶滅危機

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村結婚 アローン会絶滅危機
「チュートリアル」の徳井義実 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)の電撃婚に、吉本興業の独身貴族軍団こと「アローン会」にも激震が走っている。昨年、女優の蒼井優(35)と結婚した「南海キャンディーズ」山里亮太(43)に続き、不動ともみられていたメンバーが相次いで卒業。「寂しさのあまり枕を濡らすメンバーがいるかも。会員減少で絶滅危機です」と、テレビ局関係者は話す。

【写真】「チャラン・ポ・ランタン」のもも

 そこで気になるのが次なる卒業だ。本紙取材では「チュートリアル」徳井義実(45)が大本命に挙がる。テレビ局スタッフによると、2017年から交際中の音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」もも(27)との仲は順調。昨年10月に発覚した所得税申告漏れで約4カ月間の活動自粛中も、ももがそばにいた。イメージが地に落ちた時に支えた優しさは岡村と同じパターンだ。

 徳井自身は「結婚をまだ現実的には捉えていない」(同スタッフ)というが、数多くの先輩が一緒になることを勧めているという。会長の今田耕司(54)も「徳井は近いんとちゃうか」と気にしているとの話もある。

 その今田は今月、週刊誌にモデル河内セリア(28)とのデートを激写されたものの交際は否定。制作会社社員は「ハーフの女性が好み。女の人を良い店に連れていくのが好きだが、決まった人がいるとは聞かない。相手が多すぎて決めきれない状態」と、現状は“穴”のようだ。

 対抗は「ピース」又吉直樹(40)。派手めのギャル好きだが、私生活は岡村と同じく隠密タイプ。出版社社員は「女性関係はベールに包まれている。前兆もなく電撃婚ということも十分あり得る」とした。

 アローン会の重鎮たちはどうか。「名誉会長」の坂田利夫(79)について、お笑い関係者は「いかんせん高齢。“競走除外”となったら独身界の神様ですよ」と苦笑い。このまま“生ける伝説”となる可能性は高い。

 「最高顧問」明石家さんま(65)は言わずと知れたモテモテぶり。夜の街での逸話も数知れないが「現状はコロナ禍もあり夜のハントは抑えめ。マイペースに楽しんでいるよう」(同関係者)といい、再婚までの道のりは遠そうだ。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 岡村結婚 アローン会絶滅危機