ギャグ打撃 ダチョウ久々キス

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ギャグ打撃 ダチョウ久々キス
久々に“キス芸”を解禁したダチョウ倶楽部 (C)ORICON NewS inc. お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が27日、都内で行われたリップクリーム『V BLOCK LIPMASK』の新商品発表会に出席。コロナ禍のためフェイスシールドの着用が義務付けられたが、その状況を逆手に取り“新たなキス芸”で報道陣を沸かせた。

【写真】フェイスシールドを挟んで寺門ジモン&上島竜兵が真正面からキス!

 ダチョウ抗体を配合した新発想のリップクリームをPRするため、“ダチョウ仲間”として駆けつけた3人。ハロウィンシーズンらしく仮装姿で気合十分の様子だったが、宣伝コメントがうまく決まらず、徐々にピリピリムードに。これまでソーシャルディスタンスに配慮していたが、しびれを切らした上島竜兵、寺門ジモンが一触即発状態となり、急接近した。

 口論ののち、お約束のキス芸で仲直りした2人は「フェイスシールドがあれば、セーフ!」と口をそろえる。最後には「来年還暦のオッサン同士が…。アウトだよ!」とツッコんだ肥後克広を巻き込んで3人でキス。爆笑をさらうと、肥後は「シールドなしで上島さんがキスができたら、それは世界が平和になった証拠ですから。そんな日が待ち遠しいですね」と願った。

 コロナ禍で持ちギャグが「ほとんどできない」と大打撃を受け、「おでんも卵を口から飛ばせない、けんかしてチューもできない。何もできない親父になっちゃったよ…」とぼやいた上島。久々にトリオでお家芸を披露し、寺門は「コロナ禍で封印されていたから、久々にこういうことができてうれしいよ!」と満面の笑み。今後の目標を問われると「現状維持。ずっと同じことをやり続けることがいいんです」と、マイペースに語っていた。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ギャグ打撃 ダチョウ久々キス