コロチキ西野 第1子男児誕生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロチキ西野 第1子男児誕生
コロコロチキチキペッパーズの西野創人 (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(29)が27日、自身のツイッターを更新し、第1子男児誕生を報告した。

【写真】誕生した愛息子の写真を添え喜びの報告

 西野は写真を添え「本日10月27日第1子が誕生しました。元気な男の子です。母子共に健康です」と伝え「コロナの影響で立ち会いができず、マスクをしながらという大変な状況で出産を頑張ってくれた奥さんに本当に感謝です。本当にありがとう。女性は凄い。凄すぎる。ありがとう。頑張ります」と決意を新たにした。

 西野は大阪府豊中市出身。2012年にコロコロチキチキペッパーズを結成し、『キングオブコント2015』で8代目の王者に輝いた。17年9月に元介護士の女性と結婚したことを発表している。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ コロチキ西野 第1子男児誕生