ノブコブ徳井、離婚していた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ノブコブ徳井、離婚していた
平成ノブシコブシ・徳井健太 (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太(40)が、27日にYouTubeで配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』(後9:00)に電話生出演。東野幸治(53)に対して「今年の春ぐらいに離婚しました」と突如発表した。

【写真】衝撃!渡辺直美とノブコブ吉村が“公開キス”披露

 相方の吉村崇(40)には離婚したことを伝えてなかったようで、東野が吉村に電話をつないで報告する形となった。徳井は2013年に行われたイベントで、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かした上で、「今回はやばいっすね…」と肩を落としながら「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」と語った。

 2000年結成の同コンビは、元々はコブシトザンギとして活動していたが、04年に出演した番組の企画で改名。以来はフジテレビ系コント番組『ピカルの定理』などで活躍し、現在は数々のバラエティー番組などに出演している。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ノブコブ徳井、離婚していた