木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」
「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」舞台あいさつに登壇した(左から)渡部と木村【拡大】  女優、木村佳乃(43)、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が15日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた、アフレコを担当した「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」(高橋滋春監督)の初日舞台あいさつに登壇した。 国民的人気アニメとなった「妖怪ウォッチ」の“冬休み定番映画”の第6弾。木村は、主人公たちの前に立ちはだかる怨霊メドゥーサ役を、渡部は手に汗にぎる実況中継でバトルを盛り上げる男子生徒タベケンを演じる。 司会から「クリスマスに欲しいものは」と聞かれた二人。渡部は「優秀な相方」と即答。「もうちょっといろいろできる相方がほしい」とコンビを組む児嶋一哉(47)をいじった。一方の木村は、「(来年の東京五輪のチケット抽選に)ことごとく外れたので、いつでも観戦できるパスが欲しいです!一番見たいのは重量挙げ。あれ盛り上がるので、見るの大好きなんです」と夢を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」