emma、クリスマス予定なしも「いい相手が見つかれば」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
emma、クリスマス予定なしも「いい相手が見つかれば」
2020年カレンダーの発売イベントに出席したemma=東京・渋谷 【拡大】  ファッション誌「ViVi」の専属モデル、emma(25)が15日、東京・HMV&BOOKS渋谷で行われた21日発売の2020年カレンダー(SDP、税抜き2000円)の発売イベントに出席した。 “TOKYO”をテーマに企画段階からセルフプロデュース。18歳で北海道から上京して服飾学校に通っていたが、同級生のデザイナーが作品作りに参加しており、「学生の時に席を隣にしていた友人と一緒に作れて感慨深い」と明かした。 キャミソール姿の入浴シーンでは肩や背中を露出し、「これまで肌を見せるようなことがなくて、私にとっては挑戦。大人っぽい新たな顔が見せられた」とアピール。クリスマスについては「何も予定がなくて。楽しく過ごせるいい相手が見つかれば。まだ10日あるので諦めていません」と語るも、「たぶん女の子の友達と過ごすと思います」とボヤいていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) emma、クリスマス予定なしも「いい相手が見つかれば」