『ラン×スマ』放送のNHK、ロンブー亮は「降板したわけではない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
『ラン×スマ』放送のNHK、ロンブー亮は「降板したわけではない」
活動再開する亮(右)。矢面に立つ形で相方を支えてきた淳。再び2人で笑いを届ける=昨年4月撮影【拡大】  反社会的勢力への闇営業問題で昨年6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が活動を再開することが10日、吉本興業から発表された。同日付で復帰となり、相方の田村淳(46)と設立した個人会社、LONDONBOOTSに所属して吉本と専属エージェント契約を結ぶ。淳はツイッターで「再びコンビとして活動していきたい」と決意を新たにした。 亮がソロでレギュラーを務めるNHK BS1「ラン×スマ」(水曜後9・0)について、NHKはサンケイスポーツの取材に「降板したわけではない」と説明。不在を前提に3月放送分まで出演者が決まっており、4月以降は未定という。バラエティー「おかべろ」を放送する関西テレビの関係者は「今のタイミングで出演はない」とした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『ラン×スマ』放送のNHK、ロンブー亮は「降板したわけではない」